Top > 日記 > 住むところは大事。

住むところは大事。

昨日は、とても寒かったです。

朝一番で、外を見てみると一面真っ白です。天気予報通りの雪。降水(降雪?)確率90%だったので絶対降るなぁと思っていました。

 

しかし、雪は寒いですね。超、冷え込んで霜焼けになりそうです。

 

今日は、日本中で雪が降ったのでしょうね。しかし、久しぶりに素手が痛かったなぁ。。。

 

こう雪が、降り積雪があるとこの辺りは、道路が滑って危険です。少しの坂でも車が立ち往生したり目の前の方がスッテンコロリンしたりで危ないです。

 

希望ヶ丘の賃貸に住んでいる友人は、駅が一番低いところにあるので帰宅するのにほぼ坂道を上ります。今日の帰り道は大変だろうな!?

 

こんな事もあるので住む場所もしっかり考えないと。。。

日記

関連エントリー
住むところは大事。体の調子と相場に関係がない?破産宣告がやばい
カテゴリー
更新履歴
工務店選び(2022年2月27日)
つくばでおすすめの工務店(2021年11月 6日)
気になっているはとバスのアストロメガとは(2021年4月26日)
まだまだイケる複合機(2020年10月31日)
リニューアルで作業効率を上げるなら?(2020年10月10日)