Top > ペットホテル > 高齢犬にケアの厚いペットホテル

高齢犬にケアの厚いペットホテル

私たち家族は地方に住んでいるのですが、先日家族旅行で東京観光に行くことになりました。子供たちも大喜びだったのですが、ひとつ問題が...。

10歳になる、我が家の愛犬です。

いつもは近くにある私の実家に預けているのですが、高齢で持病の投薬もあり、私の両親だけでは心配で...家族で話し合った結果、東京まで一緒に行って、ペットホテルに宿泊させることになりました。

さっそくペットホテルを探し始めたのですが、たまたま私たちの宿泊先のすぐ近くにラブワン!!というお店を発見!旅行中も時間があるときは連れ出したいと思っていたので、丁度いいということで早速問い合わせをしました。

年齢のこと、投薬のことをお伝えしましたが、いずれも問題ないということ。高齢なワンちゃんもたくさん利用しているそうで、スタッフさんも慣れているようです。宿泊中の外出も快く受け入れてくださったので、こちらにお任せすることにしました。

 

ペットホテルをお探しの方にはおすすめです。

ペットホテル

関連エントリー
高齢犬にケアの厚いペットホテル最も近い便利な東京駅 ペットホテル
カテゴリー
更新履歴
工務店選び(2022年2月27日)
つくばでおすすめの工務店(2021年11月 6日)
気になっているはとバスのアストロメガとは(2021年4月26日)
まだまだイケる複合機(2020年10月31日)
リニューアルで作業効率を上げるなら?(2020年10月10日)