Top > ダイエット

ダイエット

友達に ダイエットしないとお肉爆発しそう 的なことを言うと大抵

そんなことないよ、全然細いじゃんって言うのがお決まりなのに、それで調子乗って更に太ってしまう。

ダイエット2.jpg

参照:www.yukawanet.com

ダイエット2週間も終わったしそろそろ普通の飯をと思った今日の夕飯は

私の食えない肉料理でもやししか食べてない。

もやしって栄養あるんですかね。

これから夏に向けて露出も増えるし、ダイエットは気合いれないとな。

でも暑くなれば自然と痩せるかな。

このブログにもダイエットのこと書いてあった。

チャレンジ精神旺盛ブログ

ダイエットに興味ある人はぜひご覧くださいね。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
工務店選び(2022年2月27日)
つくばでおすすめの工務店(2021年11月 6日)
気になっているはとバスのアストロメガとは(2021年4月26日)
まだまだイケる複合機(2020年10月31日)
リニューアルで作業効率を上げるなら?(2020年10月10日)